ノベルティのショッピングバックまで こだわる同人グッズ

こだわりのノベルティのショッピングバッグがカッコイイ


ノベルティのグッズというのは個性がかなり出るもので、最近ノベルティはちょっとしたものというよりも、ずっと使い続けられるような高品質なものやオリジナル性溢れるものが多くなっています。
それは同人の世界でも同じで、特にノベルティのショッピングバッグにまでかなりのこだわりが出てきています。
ノベルティのショッピングバッグは同人の世界では非常に重要なもので、コミケなどで用いることができるバッグなので、この分野で凝ったグッズを作成するのは多くの同人ファンの夢でもあると思います。
ショッピングバッグはある程度の大きさがあるものなので、そこに描くイラストなどもかなり本格的で壮大なものにできるので、趣向を凝らしたものを作りやすいという面があるかもしれません。
イベントごとのオリジナルグッズをどんどんと揃えていってコレクションを増やしていくのはいかがでしょうか。

イベント時は同人サークルでオリジナルグッズを

同人サークルともなるとショッピングバッグなどもかなり凝ったものを持っていることが予想されます。
すでにバラエティに富んだグッズをたくさん持っているので、ちょっとやそっとの物では満足しないかもしれません。
どんな同人サークルでイベントをするときにはぜひ実用的でデザイン性もレベルが高いバッグなどを作ってみてはいかがでしょうか。
こうしたバッグはその後のイベントでも活用できるので、ノベルティとしては最適なものです。
作成の流れとしてはネットや電話で営業スタッフと話し合い、見積もりと納期を出してもらいます。
その後デザインのデータを入稿し、サンプル品が作られます。
その段階で修正したい部分は修正依頼をします。
同人仲間でワイワイ言いながらこうしたオリジナル作品を作るならば思い出にもなり、ノベルティ作りのクオリティもどんどんと高くなっていくと思いますので、イベントの際はぜひオリジナルの製品を作ってみてください。

オリジナルグッズ・ノベルティなら
実績豊富・低価格・安心対応のG-CREWSにおまかせ下さい。

  • 03-5358-9995
  • 無料相談はこちら