キーホルダーはオリジナルグッズの定番

キーホルダーは定番アイテムグッズ

どのお店に行ってもキーホルダーは多く売られています。
キーホルダーはイベントごとでも販売がありますし、来場した記念グッズとして無料で配られることもある定番アイテムです。
キャラクターがプリントされたもの、形がデザインされたもの、色々な定番ものがあります。
場所を取らないですし、大量に作ることができるグッズであるキーホルダーはイベントごとやキャラクターのアピールにもおすすめです。
オリジナルのキーホルダーがあれば、情報アピールにもつながっていきます。

定番のオリジナルグッズ制作がしたい

多くの人にアピールするためにも、オリジナルのキーホルダーを作りたいと考えている人もいるでしょう。
キーホルダーを作ることができるグッズ制作業者は、多く存在しています。
1個から注文ができる所もありますし、大量に注文が可能なところもあります。
注文をしてからかなりのスピーディーで納品をしてくれる業者もあります。
大量に注文をすると割引をしてくれるところもあります。
決まった形でしか作れないところもありますし、逆に細かい要望を聞いてくれる制作業者もあります。
色々なキーホルダーを作成する業者があり、制作業者の特徴も様々です。
アクリル製のものであれば、多くの業者で加工が出来取り扱いをしています。
ゴムなどのキーホルダーもありますが、加工が難しく取り扱いをしている業者も少ないです。
定番商品のものを作るなら簡単に作ることができるアクリル製が情報も多くおすすめです。
アクリル製のキーホルダーはビニールのものと比べると見た目も良いです。
プラスチックで最も耐久性に優れていますから使っていてもきれいなままです。
見た目も美しく透明なので高級感あります。
制作業者によって価格が異なりますからまずは見積もりを出して情報を提示してもらうといいでしょう。
気になる業者に対して見積もり情報を出してもらえば、価格や納期の時期など情報を比較することができます。

オリジナルグッズ・ノベルティなら
実績豊富・低価格・安心対応のG-CREWSにおまかせ下さい。

  • 03-5358-9995
  • 無料相談はこちら