同人グッズのサイクルジャージを制作しよう

個性的なサイクルジャージ

コミックマーケットなどでは、同人サークルのオリジナルグッズを制作しています。
定番グッズとしては、Tシャツやタオルが多いです。
グッズを制作する同人サークルは多くいますが、出来ることなら個性的なグッズを制作しましょう。
そこで、おすすめの同人グッズはサイクルジャージです。
サイクルジャージとは、本格的なロードバイクに乗る際に着用するジャージで、ロードバイクを趣味にする方にとって欠かせないグッズになります。
これまでの同人サークルのグッズでは、見られなかった物ですが、現在はさまざまなシーンでアニメキャラクターが利用されており、ロードバイクの世界でもアニメを好む人もいるでしょう。
オリジナルのアニメキャラクターのサイクルジャージを着用して、自転車レースに出場する自転車チームも出てくるかもしれません。
自転車レースでは、同じサイクルジャージを用意することで、結束力が増し、より楽しめるものです。
自転車に興味のある人は、オリジナルのサイクルジャージを制作してみてはいかがでしょうか。

サイクルジャージの素材について

最近では同人サークルで、お揃いのサイクルジャージを制作する人がいます。
同人サークルのグッズでサイクルジャージを検討している人は、素材にもこだわって機能性の高いサイクルジャージを制作してみてはいかがでしょうか。
サイクルジャージは、自転車レースで使用できる動きやすさや、耐久性のある素材選びが必要です。
また、吸汗速乾のドライメッシュ素材やUVケア素材、背面ポケットなど本格的な自転車レースに参加する人も使用できる素材やデザインにすると良いでしょう。
同人サークルのグッズはオリジナルのデザインで制作出来るだけでなく100枚以上の大量オーダーにも対応しているので、コミックマーケットなどの販売用にも対応しています。
自転車レースは各地で開催されているため、おそろいのサイクルジャージを着用することで、多くの人の目に留まりインパクトを与えることができるでしょう。

オリジナルグッズ・ノベルティなら
実績豊富・低価格・安心対応のG-CREWSにおまかせ下さい。

  • 03-5358-9995
  • 無料相談はこちら