必要な数だけ!小ロットから作成できる オリジナルグッズ

高品質オリジナルグッズの魅力


世の中には星の数ほどのグッズが存在しますが、かゆいところに手が届くようなグッズがなかなか手に入らないというこだわりの強い人もいるかもしれません。
もしくは完全に自分で考え出したオリジナルのアイデアをオリジナルグッズとして形にしたいと考えている人もいると思います。
そのようなオリジナルグッズが作製できる会社は以前よりも増えていて、ネット注文で手軽にできるところも出てきています。
しかし今までのイメージですと、そうした製品は大量生産の場合のみコストが安く、良い品質のものが大量に作成できるというイメージでした。
しかし最近では小ロットからでもコストを抑えて作成できる品質の良いオリジナル製品も多いらしく、必要な数だけ自由に好きなグッズを作成できる時代に入ってきたようです。
ではネット注文でどのような手順で品質の高いオリジナルグッズを注文することができるのでしょうか。

小ロットから注文可能なローコストグッズ作成

小ロットから注文、作成可能な会社も出てきていますが、なかには1個という小ロットからでも作成可能なところもあります。
もちろんグッズの種類もマグネットからスマホクリーナーまで様々で、バラエティに富んだオリジナル製品を注文することができます。
優れた品質のものが短納期で作成可能で、2営業日ほどで出荷可能という製品もあるので、急ぎのときでも利用できるのが魅力です。
なぜこれほどまでにコストを抑えられるのかというと、オリジナル素材に特化しているので、大量仕入れが可能になりコスト削減につながっているようです。
企業によっては国内外にパートナーになっている専門工場を持っている所もあり、製品作成段階で相談に乗ってくれる千人のスタッフがいると、ますます利用しやすくなっています。
もちろん小ロットだけでなく大ロットの依頼からイベントへの直接搬入なども可能になっているので積極的に利用してみてください。

オリジナルグッズ・ノベルティなら
実績豊富・低価格・安心対応のG-CREWSにおまかせ下さい。

  • 03-5358-9995
  • 無料相談はこちら