同人グッズで夏に喜ばれるタオルを制作しよう

夏に同人グッズを作るならタオルがおすすめ

手書きやPCでデザインしたグッズを作る際におすすめのアイテムがタオルです。
ノベルティや同人グッズの中でも定番のアイテムですが、普通にタオルとして使用したり、飾ったりと、使うポイントが多いため、非常に人気のアイテムです。
最近ではタオルにイラストをプリントするだけではなく、素材や仕様にもこだわったものを作ることができます。
例えば水に濡らすとひんやりつめたくなる素材を使ったものや、フルカラーの非常に精巧なプリントができるようなものなど、ユーザーのニーズに合ったグッズを作ることが可能です。
同人グッズのタオルを作るときのポイントですが、デザインの線幅等に気をつけましょう。
制作会社によって変わりますが、線幅がつまりすぎるとタオルとしてプリントした際に潰れたり、そもそも作成できなかったりする場合がありますので、制作会社に推奨の線幅を確認することをおすすめします。

タオルを依頼するならG-CREWSへ

タオルなどの同人グッズを依頼する際はオリジナルグッズのノベルティが強いG-CREWSへご依頼ください。
G-CREWSでは製造実績150社位上の豊富な実績がありますので、多くのお客様に選ばれる高品質なノベルティを制作します。
また、国内に複数の専門工場を保持しており、海外にも多くの工場とパートナーシップがあります。
そのため多様なアイテムを小ロットから大ロットまで低価格で制作することが可能です。
G-CREWSでは、企画から製造、発送、在庫管理まで、全てワンストップで行なうことができます。
イベント会場までの搬入も可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。
受注の流れとしましては、お電話かメールでお問い合わせをいただきましたら、ご要望をヒアリングした後、お見積りを出させていただきます。
お見積りにご了承、発注いただきましたら、制作を開始します。
商品ができあがりましたら、事前に指定した納期にご指定の方法で納品いたします。
同人グッズでタオルを作りたいという方がおられましたら、まずはお気軽にご相談いただけましたら幸いです。

オリジナルグッズ・ノベルティなら
実績豊富・低価格・安心対応のG-CREWSにおまかせ下さい。

  • 03-5358-9995
  • 無料相談はこちら