グッズ制作で欠かせないクリアファイルについて

低価格で販促効果があるクリアファイル

グッズ制作を検討している人や企業は、クリアファイルを制作してみてはいかがでしょうか。
非常に便利なグッズであり、どのご家庭にもひとつはクリアファイルがあります。
グッズ制作をするうえで重要なことは、多くの人の目につきやすく、販促効果が期待できるグッズを制作することです。
クリアファイルは、子供から大人まで使用するものであるため、多くの人の目につきやすいというメリットがあります。
そこで、クリアファイルに企業名やロゴ、ブランド名などをプリントすることで販促効果をアップさせることが可能です。
また、制作コストも低コストというメリットもあります。
大量のグッズを制作して、販促効果を狙っている場合にぴったりです。

クリアファイルのメリットを活かそう

低コストで大量制作に向いているグッズは、クリアファイル以外にもポケットティッシュなどがありますが、消耗品であるためゴミ箱に捨てられると販促効果を失ってしまいます。
しかし、クリアファイルであれば消耗品ではないため、ずっと使い続けることができ、販促効果も長く続くことがメリットのひとつです。
自宅やオフィスの引き出しに眠っていることも少なくありませんが、何かのきっかけで見つけることができ、また使用することがあります。
クリアファイルは貰う側も、配布する側もメリットがたくさん得られるグッズです。
クリアファイルのデザインにもよりますが、多くのクリアファイルは透明なものが多いです。
そのため、すぐに何を保管しているかわかります。
保管のしやすさもメリットです。
仕事をするうえで、中身がすぐ把握できるとスムーズで合理的な速度を生み出すことにつながります。
薄く硬い素材でできているクリアファイルは保管している書類が折り曲がる心配がないため、持ち運びも便利です。
営業時に企業名がプリントされているクリアファイルを渡すと、アピールすることができます。
企業だけでなく、個人でクリアファイルを制作しコミケなどのイベント時に配布される場合も多いです。
クリアファイルのメリットを活かして効率よく宣伝をしましょう。

オリジナルグッズ・ノベルティなら
実績豊富・低価格・安心対応のG-CREWSにおまかせ下さい。

  • 03-5358-9995
  • 無料相談はこちら