実用性のあるオリジナルキーケースを同人グッズで制作しよう

キーケースの良さ

家の鍵を持ち歩いている人は多いですが、キーケースを使用していない人もいるのではないでしょうか。
キーケースは、とても便利なアイテムです。
複数の鍵を簡単に管理することができます。
例えば、家の鍵や自転車の鍵、ロッカーの鍵などをまとめて管理することができるのです。
キーケースを持っていない人は鞄、ズボンのポケット、ジャケットのポケットなど、別々に分けて鍵を管理する場合もあるでしょう。
どこに何を入れたかわからなくなり、よく鍵を紛失してしまう人も少なくありません。
キーケースは、鍵の数が多ければ多いほど管理が楽になるため、キーケースを使用してみてはいかがでしょうか。
また、キーケースは自分の個性を出すことができるアイテムです。
おしゃれなキーケースを持っていればおしゃれなイメージを与えることができ、可愛いキーケースを持っていれば可愛いイメージなど、相手に好印象を与えることができます。
お財布や鞄と同じように、キーケースも自分のステータスを示すファッションアイテムです。

同人グッズでキーケースを制作してみよう

外出時に必ず持ち運ぶキーケースは、デザインにもこだわりたいものです。
同人グッズで実用性のあるキーケースを制作してみてはいかがでしょうか。
同人グッズは自分でオリジナルデザインのキーケースを制作することができます。
様々なデザインのキーケースが販売されていますが、お気に入りのデザインを見つけるのはとても難しいです。
好みのデザインのキーケースを自分で制作することができれば、持ち運ぶのも楽しくなるでしょう。
実用性の高さを求めるのであれば、キーケースとしての機能だけではなく定期や免許証などのカード類も収納できるキーケースを制作してみてください。
また、小銭入れがついているのも実用性があり、使いやすいです。
このように、自分が使用するためのキーケースを同人グッズで制作するのも良いですが、イベントで配布するグッズとして制作することもできます。
実用性がある同人グッズはとても喜ばれます。
オリジナルデザインのキーケースを同人グッズとして制作してみてはいかがでしょうか。

オリジナルグッズ・ノベルティなら
実績豊富・低価格・安心対応のG-CREWSにおまかせ下さい。

  • 03-5358-9995
  • 無料相談はこちら