同人グッズでポケットティッシュを制作しよう

同人グッズを作成するのならポケットティッシュがおすすめ

同人活動をしていくなかで、オリジナルグッズを制作しようとしている人は多いのですが、その中の大多数が何を制作するかで悩んでいます。
ご自身のなかで方向性が決まっていても、費用面がネックになる場合も少なくありません。
一口に同人グッズといっても様々なものがあるなかで、いきなり高額な費用をかけるのは気が引けるでしょう。
そこでおすすめとなるのはポケットティッシュです。
ポケットティッシュは手軽に制作ができて、販売するわけでもありません。
試しにオリジナルグッズを制作してみたいと思う人にピッタリです。
このポケットティッシュを名刺のように活用することもできないわけではありません。
そのイベントの規模に合わせて数を合わせることもできます。
そして、ポケットティッシュは大きな荷物になることもありません。
ポケットティッシュそのものは販売して利益を生むものではないものの、今後の同人活動を大いにアピールできるものとなります。

専門業者に依頼するのが確実

同人活動を行うためにポケットティッシュを制作したいときには、専門業者に依頼することが最も確実な方法となります。
同人グッズでポケットティッシュを自分で制作することができないわけではありませんが、サイズを合わせての印刷をするとともに、用紙の種類を選択して原稿も合わせて仕上げるのは大変です。
専門業者に依頼すれば、品目や商品に合わせて印刷機を使用できるため、何も問題ありません。
ポケットティッシュを専門業者に依頼して制作するときは、一度に多くの数を依頼するのがコツです。
1個あたりの価格が安くなるのは大変お得です。
費用面が気になるという人は特に意識した方がよいでしょう。
見積もり依頼を出してその価格に合わせて対応することもひとつの方法です。
依頼するかどうかは別としては、まず専門業者に相談するのが望ましいといえます。

オリジナルグッズ・ノベルティなら
実績豊富・低価格・安心対応のG-CREWSにおまかせ下さい。

  • 03-5358-9995
  • 無料相談はこちら