同人グッズでペットボトルホルダーを制作しよう

ペットボトルホルダーは重宝されるアイテム

今ではペットボトル飲料は生活にかかせないものになっています。
ペットボトルの飲み物はコンビニや自動販売機で手軽に買えるので、普段から購入する人も多いでしょう。
同人グッズでペットボトルホルダーを制作してみてはいかがでしょうか。
ペットボトルホルダーは、買ったペットボトル飲料やプラスチック製のマイボトルを入れて持ち歩くことができます。
ペットボトルホルダーを利用することで、夏場のスポーツやキャンプなどにボトルキーパーとして保冷効果があり、冬場は保温効果があるので重宝されるアイテムです。
同人のオリジナルキャラクターのイラストやデザインを入れて、オリジナルペットボトルホルダーを制作すると、購入者が持ち歩き使用することで、宣伝効果も見込めます。
素材や色など、多種多様にあるのでバラエティ豊富なペットボトルホルダーを制作することが可能です。

様々な素材があるペットボトルホルダー

同人グッズでペットボトルホルダーを制作するときには、素材にこだわって制作しましょう。
ペットボトルホルダーといっても、様々な素材やデザインがあるので、知っておきましょう。
よく目にする素材は、内側には保温効果の高いアルミ蒸着フィルムが張ってあり、保冷温効果があるものです。
一年中使うことができるので、人気の素材になります。
ペットボトルホルダーにメッシュポケット付いているものや、ストラップ付きのものなど、使い勝手も良いです。
ウエットスーツ生地のペットボトルホルダーは、しっかりしていて中にプラスチックの水筒を入れたり、凍らせたペットボトルを入れたりするのに適しています。
このタイプは、カバンの取手につけられるのもポイントです。
靴下生地は、ペットボトルと一体化するので、かさばらずに鞄に入れることができます。
たたむとコンパクトに収納できるので、持ち歩きに便利な素材です。
同人グッズのオリジナルペットボトルホルダーは、購入者の使い勝手を考えて素材を選ぶことが大切になります。
素材とデザインにこだわり、多くの人に使ってもらえるペットボトルホルダーを作成シましょう。

オリジナルグッズ・ノベルティなら
実績豊富・低価格・安心対応のG-CREWSにおまかせ下さい。

  • 03-5358-9995
  • 無料相談はこちら